ここから本文です

PCからLINEに入るための手順をおしえてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryo11lovesoccerさん

2012/5/320:39:27

PCからLINEに入るための手順をおしえてください!!

閲覧数:
1,160
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ryu7260さん

2012/5/321:05:36

まず
http://line.naver.jp/ja/
にアクセスしてください。
そして上の方に
ボタンがあるので
WindowsならWindowsのボタンを。MacならMacのボタンを押してください。
押すとダウンロードが始まります。
後は手順にそっていけば大丈夫です。

※この流れをするには、スマートフォンでのラインへの登録が必要となります。
お役に立てたでしょうか?