ここから本文です

解決済みのQ&A

minecraft 整地MOD(?)

minecraft_wwさん

minecraft 整地MOD(?)

マインクラフトのMODで、ワールドが整地したみたいに平らになるMODかなにかありませんか?

  • 質問日時:
    2012/5/3 21:02:03
  • 解決日時:
    2012/5/18 05:51:22
  • 閲覧数:
    4,797
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

redheyachefさん

最近追加されたスーパーフラットというワールドはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sword_which_opens_up_the_futureさん

下記のサイトに整地用TNTというMODがありますよ。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=232

サイト内の一番上の動画を見れば使い方がだいたいわかると思います。

一度の爆破による整地範囲は
DirectionalTNT 1x1x16
DirectionalTNT Wide 3x3x16 (トンネル用)
PlaneTNT 17x1x17 (平らに整地)
CubeTNT 17x17x17 (広範囲)

DirectionalTNTは爆破方向を決めることも可能みたいです。(上下左右前後)
あとダメージはありません
一度、導入してみては?

clambon0415さん

整地用TNT
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=232

もっと大規模な整地を楽してやりたいなら外部ツールのMCEdit等のマップエディタを使ってください。

MCEditフォーラムページ(開発中止で現在オープンソース化)
http://www.minecraftforum.net/topic/13807-mcedit-minecraft-world-ed...
MCEdit有志による現行版(1.2.5対応)
https://github.com/mcedit/mcedit/downloads

artnoblesseobligeさん

スーパーフラットではダメなんですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/3 21:51:08