ここから本文です

英訳お願いします。急いでます。。。 「もし、日本での仕事が決まったらあなた...

質問者

meirkieyさん

2012/5/417:03:32

英訳お願いします。急いでます。。。

「もし、日本での仕事が決まったらあなたはやりますか?その場合あなたの事務所を通す必要がありますか?」
「あなたが歌う音楽のジャンルを教えてくだ

さい。」

2つの英訳をお願いします。

補足みなさんこんなに早く回答下さってどうもありがとうございましたm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

corazoncopさん

2012/5/417:26:01

「もし、日本での仕事が決まったらあなたはやりますか?その場合あなたの事務所を通す必要がありますか?」
If you decided your job in Japan, would you follow it?
In this case, do you have to get permission of your office?
「あなたが歌う音楽のジャンルを教えてくだ
さい。」
Please let me know the category of the music you sing.

以上です。

質問した人からのコメント

2012/5/4 19:21:46

どうもありがとうございました!!!勉強になります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル