ここから本文です

女性に質問です たまに歩いてるとふと犯したい衝動にかられます。 人気のない...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meme_rad_1さん

2012/5/421:48:11

女性に質問です

たまに歩いてるとふと犯したい衝動にかられます。
人気のないところで突然おそわれたら、嫌ですか(好きな人にです)
やっぱり順序がだいじですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/421:55:01

好きな人で、そういう関係になっていればいきなり襲われるのOKです(o^-')b !
そういうプレイに興味有りますし///

質問した人からのコメント

2012/5/5 09:17:45

レイプごっこしたいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ayabeaki4さん

リクエストマッチ

2012/5/422:05:56

正直に言っちゃうんですが、
私は好きな人でも嫌です。
正直引きます。
付き合ってもないのに
ヤられるとかないですよ...