ここから本文です

解決済みのQ&A

東方の原曲をzipでまとめているサイトはありませんか?? ゲームは持っていないの...

tkt_mynさん

東方の原曲をzipでまとめているサイトはありませんか??
ゲームは持っていないので抽出はできません

MP3でまとめてあれば最高です!!

  • 質問日時:
    2012/5/5 11:07:17
  • 解決日時:
    2012/5/20 05:12:38
  • 閲覧数:
    923
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

onebecomingcrookedweatherさん

CDは7~800円です。
20曲ほど入っています。

ゲームは15~1600円です。
曲だけではなくゲームも楽しめます。

普通のCDやゲームと比べてみてください。
なんでわざわざ違法なことをしようとするんですか?
買いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

auf_yzuさん

創作物についての二次創作、使用についてのまとめページ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081.html

これをよく読みましょう。理解できるまで読みましょう。
上記サイトでわからない部分があれば、それを質問してください。