ここから本文です

解決済みのQ&A

NOTTVを消したいのですが

luv_arpkxxxさん

NOTTVを消したいのですが

SH-06Dを使っています。


NOTTVいらなくて消したいんですが
アンインストールできませんでした

って出ます


どうやったら消せますか?
契約はたぶんしてないです

  • 質問日時:
    2012/5/5 17:06:18
  • 解決日時:
    2012/5/12 12:17:19
  • 閲覧数:
    6,334
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dssd401さん

最初からインストールされているアプリはアンインストールできないようになっています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

love_thine_inspirationさん

…あっ、、やっぱり、イラナイんですね、、、あんなの。成功するなんて誰も思ってないけど。
ーーー
初期搭載されたアプリは、残念ながら、あなたが【SU】でない限り、削除は出来ません。