ここから本文です

尿検査の前にオナニーすると検査にひっかかるってほんとですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

izukunikakako32さん

2012/5/721:10:33

尿検査の前にオナニーすると検査にひっかかるってほんとですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

semikosagiさん

2012/5/812:31:51

>尿検査の前にオナニーすると検査にひっかかるってほんとですか。
--->直前でなければそうたいした影響はありません。そんなに多くの精子が尿道に残っているわけがありません。男性の場合は1-2度排尿すれば殆ど影響ないでしょう。1-2日前なんて言うことは絶対ありません。それで異常ならばオナニーしなくても異常でしょう。
以下は、他の質問で回答した内容です。

>健康診断の前日にセックスすると、尿検査に何か反応でますか?
--->健診のために特にセックスをしてはいけないことはありません。
★男性の場合
射精直後ですと、精子が混入して尿蛋白異常になることがあります。健診前までに1-2度排尿されれば、男性の場合は全く問題ありません。ただし、セックスは過度な運動に等しいので、そういった疲れで、尿蛋白異常が出ることがあります。

★女性の場合
膣内に射精されれば、数回後の尿でも精子が混入する可能性があります。ただし、多くの混入がない限り、精子による尿蛋白異常は考えられません。また、健診で全員に最初から尿渣が行われることありません。
男性ほどではありませんが興奮の度合いで、過度な運動に匹敵して、尿蛋白異常が出ることと膣内のこすれ過ぎなどによる粘膜擦過傷で尿潜血異常が出る可能性はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加