ここから本文です

解決済みのQ&A

コマンドプロンプトの画面の出し方を教えてください。

hazakura213さん

コマンドプロンプトの画面の出し方を教えてください。

  • 質問日時:
    2006/7/10 10:17:44
  • 解決日時:
    2006/7/10 10:27:21
  • 閲覧数:
    5,312
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_0113さん

XPでしたら
「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「コマンドプロント」をダブルクリックでいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
    助かりました。
  • コメント日時:2006/7/10 10:27:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sas_love_love2さん

スタート - プログラム - アクセサリ の中にあるはずですよ。