ここから本文です

解決済みのQ&A

フェアリーテイルの映画の主題歌が チャングンソクってどう思いますか? 自分は嫌...

ayumi_namie_ringoさん

フェアリーテイルの映画の主題歌が
チャングンソクってどう思いますか?

自分は嫌です。

  • 質問日時:
    2012/5/8 22:31:43
  • 解決日時:
    2012/5/23 05:29:01
  • 閲覧数:
    1,021
    回答数:
    11

ベストアンサーに選ばれた回答

f25glmp13tさん


チャン・グンソクさんに罪は無いんですけど、個人的に韓国にいい印象はありませんし、韓国絡みにはなにかテレビ業界側の利権がからんでそうなので、正直素直に喜べないです。

どんな曲か分かりませんが、ちょっと小耳に挟んだ話ではグンソクさんのアルバム曲のうちの一曲がフェアリーテイルの映画主題歌に起用されるらしいですけど…。
これってつまりフェアリーテイルの映画のために書き下ろされた曲でもなんでもないってことですかね?

グンソクさんの曲がフェアリーテイルの映画に合ったものであることを祈るばかりです…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/9 00:18:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yuuya669さん

FUNKISTの歌が個人的にとても好きだったのでFUNKISTを期待してたので
少し残念です
まぁグンソクさんが嫌いなわけでもないですが、質問者さんはグンソクが
嫌いなのでしょうか?
でもスタッフさんたちも適当に選んだのではなくこの歌ならあう
と思って選んだのでは?
個人的には半分残念な気持ちと半分期待です

saiyuukireroadsizeさん

最悪だよ。俺は、Daisy×Daisyを期待してた。よりによって軍足・・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/14 14:43:49

taiga1018raveさん

とりあえず、韓国は日本が嫌いなので自分も嫌うことにしています。
向こうで売れないからって日本来るなって感じですね。

別に好きな奴はそれでいいけど・・・

まぁーFTの映画ってやる意味あるの?
って言われると、ビミョーなんだけど・・・
てか、需要ないでしょ?
俺は好きだけど。

mtyakarenさん

最悪・・・ww
チャン・グンソクとか!!ww

Daisy×Daisyが良かったのに・・・。

giurasu34さん

両方評判的に合ってるんじゃないですか