ここから本文です

就労継続支援A型の補助金や助成金

質問者

txtxt000さん

2012/5/912:31:24

就労継続支援A型の補助金や助成金

就労継続支援A型で得られる補助金や助成金について詳しく知りたいです。

説明又はHP等お願いします。

閲覧数:
4,067
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx4724さん

2012/5/1403:45:54

就労継続支援A型・就労継続支援B型施設は
出席者あたり1日4810円助成金

がでます。
この金額が施設の運営費になります。

また昼食を提供している施設には1人
420円の食事加算があります。

また職員が研修に参加する際にも補助金があります。
その他いろいろ補助金がでるケースもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyaramanbowさん

2012/5/1110:31:23

厚生労働省から、
「障害者自立支援対策臨時特例交付金による
特別対策事業の実施方法について」
という文章が出ています。
参考になされてはどうでしょうか。
グーグルやヤフーなどで調べてみてください。