ここから本文です

解決済みのQ&A

北新地クラブの営業時間について。

ID非公開さん

北新地クラブの営業時間について。

北新地のクラブの営業時間について教えてください。
主人が会社の付き合いでよく北新地のクラブに行きます。
大抵は終電で帰ってくるのですが、たまに3〜4時 ひどい時には始発で帰ってくることもあります。

主人がは上司が寝てしまって、なかなか帰れなかった。ずっと店にいた。
と言います。

その言葉を何年もしんじていたのですが、最近主人がホステスさんとメールで連絡を取り合っていることを知り、
クラブのシステム等を検索していると 営業時間は0時(店によっては1時)までとなっており
気になって質問させていただきました。

基本的に0時までの営業でも、お客さんが残っていた場合はお店は開けておくのでしょうか?

主人が行っているのはキャバクラではなく、いわゆる高級クラブだと思います。

主人はお酒が一滴も飲めない体質ですし、まだ若くて部下もいないので自分からクラブに行くことは無いと思います。
上司に誘われて仕方なく行っているというカンジなのですが
そんな主人にもホステスさんは営業メールをするものでしょうか?

ホステスさんや、クラブ関係に詳しい方 教えてください。
よろしくお願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/5/10 14:00:30
  • 解決日時:
    2012/5/11 14:55:28
  • 閲覧数:
    1,055
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jj1945963jjさん

高級クラブは時間通りに終わりません。店によると思います。スナックも0時までとなっていても何時間も営業し続けるお店もあります。 またアフターもあるでしょう。普通のことです。営業メールではありませんか。 連れられてくる部下にも連絡すると思います。 帰りが遅い、ホステスからのメールは普通だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/10 15:00:13

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!0時以降も営業しているお店もあるのですね。
    少し安心しました‼
  • コメント日時:2012/5/11 14:55:28

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

doreenloveeighthさん

夜の店もたくさんありますので 0時までと言っても 昼までやってる店もたくさんあります

営業メールはしないほうがおかしいでしょ

先輩に可愛がられるなら
危ないですよ♪

夜なら
安く抜けるとこもありますからね♪

あなたの旦那なんだからちゃんと行動把握しないとね♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/10 14:13:46