ここから本文です

甲斐智恵美さんが自殺したのは、持病が原因だったとのように、新聞のワイドショー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meg93mako01さん

2006/7/1322:25:00

甲斐智恵美さんが自殺したのは、持病が原因だったとのように、新聞のワイドショーの番組欄に出ていましたが、持病とは何だったのでしょう。

閲覧数:
4,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/1411:41:15

不整脈、心臓が苦しい、疲れやすいなど、色々と症状はあったようで、
そういった症状が原因となって2~3週間の入院をしたこともあるそうです。
でも、実際のところはわかりません。
40代以降の女性に多く出るとされている更年期障害による体調不良との話もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

audiofan44さん

2006/7/1322:31:46

不整脈が原因のようですね。
参考URLにしてください!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060713102929/Nikkan_p-...