ここから本文です

チケットぴあ、ローソンチケットの事について。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takahasi0409gkさん

2012/5/1501:56:29

チケットぴあ、ローソンチケットの事について。

僕はももクロのチケットを予約抽選で僕と友達の分合わせて2枚買おうかなと思ってます。

競争率が高いのでチケットぴあと
ローソンチケットを使って2枚ずつ買おうかなとおもってます。

要するに、チケットぴあで2枚
ローソンチケットで2枚買うことです。

この方法で申し込むことは出来ますか?

あと、抽選に当たってから枚数を決めるのか
枚数を決めてから抽選に申し込むのですか?

あと、知恵袋で書いてあったのですが「チケットが当たってキャンセルをすると次チケットを買うとき抽選に当たりにくくなる」
と書いてありました。

これは本当ですか?

色々質問が多いですが、
わかるところだけでいいですので皆さん、たくさんのアンサーをよろしくお願いします。



ももいろクローバーZ コンサート ライブ
百田夏菜子 玉井詩織 有安杏果 佐々木彩夏 高城れに うひょ

閲覧数:
1,004
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceres63jpさん

2012/5/1508:02:28

今回の販売(プレイガイド)は、「ぴあ」のみ
申し込み時に枚数を指定 (後から枚数なら、当選者の数が決められない。 )
キャンセルは、ペナルティが付きます。詳細は発表されていませんが、何回かキャンセルすると当選しなくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tomo_h_0622さん

2012/5/1502:54:10

『ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Tour』のオフィシャル先行はチケットぴあのみです。ローソンチケットでは取り扱いません。

通常は枚数を決めて申し込み、抽選結果を待つことになります。

ももクロ公式HP チケット発売詳細
http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#tour2012_summer