ここから本文です

解決済みのQ&A

矢沢永吉の日産スタジアムライブに行きたい大学生です。

ID非公開さん

矢沢永吉の日産スタジアムライブに行きたい大学生です。

永ちゃんのライブは初めてですがどうしても行きたいのでチケットの手に入りやすい方法をどなたかわかる方教えてください。友達と二枚です。ファンクラブに入ると手に入りやすいのですか?先行販売とかいろいろあってどれをやれば手に入るのかわかりません。それとももう手遅れですかね?40周年の記念ですし、とんでもない数の応募があることはわかります。だからこそ知りたいです。

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/5/17 23:34:45
  • 解決日時:
    2012/5/18 23:10:16
  • 閲覧数:
    839
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ccbc00さん

ファンクラブ優先席はもう終わりです。今からですと一般発売だけです。とんでもない数のファンが当日は集まりますが、会場のキャパもでかいので、チケットは完売しないと思います。席の良し悪しは別にして、余裕でゲットできるはずです。今はe+とかで受付してるはず。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/18 07:11:06

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yanayangoyangiさん

嬉しいですねえ。詳しくは分かりませんが、矢沢永吉で検索するとすぐトップにチケット情報がでてきますね。ぜひぜひ行かれて下さい。サプライズもあるそうなので何かあるといいですね。もうでてこないであろうと言われている現役レジェンドです。彼のライブは凄いですよ!60代で7万人いけるのは凄いです。目の付け所が素晴らしい!今年もCDアルバムも出るかと思いますのでそちらもお楽しみに。ぜひ、ゲットして下さい!!!これで1年間頑張ろうと活力をもらえるんです。