ここから本文です

解決済みのQ&A

関ジャニ∞のライブ動画探してます!

kotuchi1127さん

関ジャニ∞のライブ動画探してます!

けっこう前なんですが
Myojoの関ジャニ∞のライブの様子の中に

亮ちゃんが「ラスト・フレンズ」の宗佑役で
メンバーの誰かに暴力を振っているところに
たっちょんが「ヤスコとケンジ」の椿君役で
亮ちゃんを止める

っていうのが書いてあったのですが
動画ありませんか?

  • 質問日時:
    2012/5/18 23:09:37
  • 解決日時:
    2012/5/20 22:09:58
  • 閲覧数:
    1,148
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxruka_kidさん

私が覚えているのは
亮ちゃんがラスフレの宗介役になって、
大倉くんを殴る(フリをする)というシーンなので
質問者様が言っているのと同じかわかりませんが;


DVDとして発売されているものはありませんが、
ライブをやっていた時期に、
朝の番組でその映像が流れたことはあります。

動画があるかどうかはわかりません。

質問した人からのお礼

  • そうかもしれません。。。

    ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/5/20 22:09:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

arashi_kinki_daichukiさん

ないでしょう。
そのコンサートは2008年のものだと思われます。2008年に行われたコンサートは全てDVD化されてないので、動画があってもそれはコンサートに参戦したファンが盗撮したものとしか考えられません。
それにこういう動画は著作権の関係で削除されますのでないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/5/18 23:23:45
  • 回答日時:2012/5/18 23:22:56