ここから本文です

洋楽でテンションの上がる歌教えてください!!

質問者

ahaaha_ooooさん

2012/5/1910:18:33

洋楽でテンションの上がる歌教えてください!!

閲覧数:
452
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayanobieberさん

2012/5/1910:25:55

Far east movement のlive my lifeと
LMFAO のparty rock anthem
が最近流行りのテンションの上がる曲だとおもいます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2601:37:47

wshsgsさん

2012/5/2311:39:45

Can't Take My Eyes Off You - Boys Town Gang

気付いたら飛び跳ねてますよ。間違いなく。

jyunishikouさん

2012/5/1922:59:56

他の回答と変わったところだと

Trampled By Turtles
「Wait So Long」
http://youtu.be/Xjdkc14-zwQ

いやなことがあっても忘れるようなシンセ多用のノリノリ曲調で

Blood On The Dance Floor
「Success Is The Best Revenge!」
http://youtu.be/Cv8MgkvMXNs

Dying Diva
「Murder Avenue」
http://youtu.be/WS_Z6bp6GL8

Cobra Starship
「Guilty Pleasure 」
http://youtu.be/MGs9Su2Dbic

Eleventyseven
「Fight To Save Your Life」
http://youtu.be/-Iz6kqFY1e8

2012/5/1922:00:39

Led Zeppelin - Immigrant Song
Bon Jovi - Unbreakable

z90884さん

2012/5/1920:07:23

個人的好みかつ1バンドのみですみませんが、以下の曲も、上がると思います。

●THE POLICE
・Next To You http://www.youtube.com/watch?v=yc32z7OF50I
・Peanuts http://www.youtube.com/watch?v=OkYTfmNd5c4
・Message In A Bottle(孤独のメッセージ)
http://www.youtube.com/watch?v=7WAAUvb8nW4
・Reggatta De Blanc(白いレガッタ)
http://www.youtube.com/watch?v=EFkUS1sSoPA
・No Time This Time http://www.youtube.com/watch?v=nbXACcsTn84
・Demolition Man(破壊者)
http://www.youtube.com/watch?v=ugdpjKVH3EQ&feature=results_video&pl...
・Omegaman http://www.youtube.com/watch?v=AoK73Sjg5Cg

破壊者は、以前は全尺=6分程入った動画があったのですが、
何故か 3分40秒ほどで切れている動画しかありません(ライブバージョンは除く)。