ここから本文です

解決済みのQ&A

川崎のデリヘル、おすすめあります?

niku_udon_kingさん

川崎のデリヘル、おすすめあります?

マニアックなプレイの店でもokです。
本当におすすめなら、デリヘル業態にも限りません。
あなたを唸らせた名店を是非教えて下さい!

  • 質問日時:
    2012/5/19 20:32:26
  • 解決日時:
    2012/6/3 05:44:34
  • 閲覧数:
    295
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mickeymickey1227さん

裏表らばーず

女の子ひと通り呼んだけどみんな写真のままでしたよ。

スタイルいい子はホントにいいです。

逆にデブはデブ(笑)

指名料とか取られないからいろんな子と遊べます。
(私はいろんな譲と遊びたいタイプです笑)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naonaonaona5199さん

川崎倶楽部フローラ。

お姉さんに開発されちゃう系です。