ここから本文です

CardTool.exeのダウンロード方法教えて下さい 一度ためしてみたい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shoshin_oyajiさん

2012/5/2010:26:31

CardTool.exeのダウンロード方法教えて下さい

一度ためしてみたいのでよろしくお願いします。

http://ichitaso.blogspot.com/2012/05/b-cas.html?tw_p=twtここでは無理なんです

閲覧数:
30,155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shige_yhさん

2012/5/2010:54:51

違法行為を助長することになりかねないので教えられません。

使って書き換えたB-CASカードを使って契約していない有料放送を見たら、確実に違法行為です。
書き換えたB-CASカードを他人に渡しても違法です。

それらの行為をしないことを回答者に納得させられますか? 単にそんなことはしないという言葉だけでは無理ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

darklugia02さん

2012/5/2318:05:24

http://www42.atpages.jp/tcas2038/tool/
ユーザー名とパスワードは2chのどこかに書いてあるから自分で探せ

編集あり2012/5/2221:37:12

できますが松下と東芝の一部だけです。
http://heisei-no-ryouma.ldblog.jp/archives/51883603.html
なおカードは借り物で所有会社は中に触るなといっているようです。ただしこわさないようにの預かり責任とは違いますしかし壊れる確率も元にもどせないであります。
有料放送についての放送法第157条 契約によらない受信の禁止つまり料金(サービスにとものう代金支払い契約)ですねただはないので基本は有料です。寄付ではないですがテレビの有無に限らずwowwowやCSの料金を払うことは可能です。
http://heisei-no-ryouma.ldblog.jp/archives/51884185.html