ここから本文です

ユンジェがこわいです。 東方神起のユノと、現在JYJで活動しているジェジュンっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/5/2411:19:28

ユンジェがこわいです。

東方神起のユノと、現在JYJで活動しているジェジュンって
会えてないはずですよね?

でもお揃いのものがありすぎて、いろいろこわいです。

ユンジェがこわいと思う人はほかにもいますよね?

オンリさんなどのアンチはいりません。

私はユンジェが純粋に大好きです。

閲覧数:
19,165
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/3100:10:19

今晩わ。

私が最近偶然読んだブログは本当に怖かったですよ。
先日ユノが来日してCMの撮影等していましたよね。その日に、超能力をお持ちの方(ブログ主さん)がリクエストされてユノの潜在意識にアクセスした所、ユノからアンサーが貰えて(!!)そのユノが言うには
「(5人を代表して)サインしに来たんだよ」という物だったそうです。

…で、数名の方々が喜びに奮えます。とか神々が揃いぶみ。お揃いのジャケットをユノが着ていてガチだね!やっぱ繋がってる!…等書き込んでらして信じきってらっしゃって本当、お気の毒でした。

本当にユノの潜在意識にアクセス出来る能力がおありなら、ユノがそんな事を考えてるはずも、微塵も考えていないのは一目瞭然なのに何を根拠にそんな事を書くのか理解に苦しむブログでした。
でも、5人を望む方にとっては、もう神頼みの域に達していて心の拠り所にさえなっている希少なブログなんだな…と思いました。

ちょっとワードなんか入れて検索したら、真実の世界が広がっているのに。
あ、私はユノが大切にする人なら誰でも好きなスタンスなので昔はユンジェも好きでしたよ。

でも今はユノのパートナーはチャンミン君です。
これから先永遠にユノのパートナーはチャンミン君だけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/20件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amoscreamamoさん

2012/5/3022:34:49

確かに多いですよね(笑)
スニーカーとか指輪とかネックレスとか///
でもその中には、本当に2人だけで一緒に買ったものもあるというのは事実でもあるんですよ^^
本当に2人は恋人同士のようにくっ付きあっていましたからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jjyonhoさん

2012/5/3020:03:26

なんだか下のほうでもめてますが。

おそろいのものについては、ユノとジェジュンにかぎったことじゃなく、韓国の芸能人さんは、ステージ上だけでなく、空港での服も協賛で提供されたりするものだったり、スタイリストがそろえたりするので、(最近eNewsでよく取り上げてます)同じもの着たりもったりしてることが結構多いですよ。(※協賛、メーカーが芸能人に衣装提供して、いくばくかの謝礼を支払う)

ユノだと、昨年の旅行で着てた服、オンユもT-araも衣装にしてました。

CNヨンファとfxソルリが同じTシャツを衣装にしてたし・・・SHINeeのキーが日本版Luciferではいてるパンツとインフィニットのマンネ(名前不明)が強心臓に出た時のパンツが同じでしたね。特に注意してみてなくても、かぶりにこんだけ気付いてます。

もし、ユノとジェジュンが同じものをもっていることが多いのならば、
①偶然。
②同じものをもたせれば、もっと売れるから提供側が同じものをもたせたがるか。
③話題づくりのため、どっちかの事務所がしてるか・・・

のどれかでしょうか?

自分は①だと思います。うがってみると②かな?
持ち物がかぶってても話題にするのって東方神起ファンだけだろうし~東方神起ファンは購買力が高そうだし~

ちなみに、自宅公開も協賛が多いらしいですよ。たとえば、ジェジュンの部屋のソファが欲しい~ってなるから・・・
無論、誰が協賛で自宅公開してるかはわかりません。でも同時期にやってましたよね~

韓国の方の商売ッ気ってすごいと思います。

夢をこわしてごめんなさい。もちろん、本人の私物って可能性もあるから、どうぞ、夢を見つづけて・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kimtamioさん

2012/5/2717:19:06

こう言う質問をするなら、具体的な映像や根拠を示しましょう。

単なる妄想癖かアンチだと思われてしまいますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chan0721miさん

編集あり2012/5/2717:53:48

1番怖いのは、いつまでも、なんでもユンジェに結び付けるユンジェペンだと思ってます。ユノは、ジェジュンではなくチャンミンと行動を共にする事を選んだのですから、いつまでもユンジェに縋り付いてないで新しいジェジュンを応援するのが本当のファンだと思っています。



私だけかも知れませんが、ユンジェを強調されると、捨てられた女が縋り付いてるようにしか思えません。ジェジュンにとってもマイナスだと思います。ユンジェが好きなら、過去のDVDを見とけばいいと思いますが。あとは、ブログでどうぞって思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

camel_1882さん

2012/5/2712:19:33

芸能人は妄想も含めて夢を売るのが商売ですし、そもそも当初そういう方向で売り出したのは他ならぬ事務所ですから、ユンジェがこわい人も大好きな人も、こわくもないし大好きでもない人がいるのと同じくらいありだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する