ここから本文です

解決済みのQ&A

西本はるかのAV見ましたか? 率直な感想お願いします DVD出たら買いますか?

stepandmomentさん

西本はるかのAV見ましたか?
率直な感想お願いします

DVD出たら買いますか?

  • 質問日時:
    2012/6/1 12:56:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/6/7 22:59:57
  • 閲覧数:
    49,370
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

crash_paper_fundさん

セックスシーンも勿論ありますし彼女の美しい女性らしい体のラインが
際立った作品だと思います
自分は画質にこだわってHD版を購入してみましたが
とても満足しています
DVDは出たら勿論買います
ここから見れます
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dmmo00001/fxccy-001

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hisahisayosiさん

絶対買いません。イメージビデオがすこしエロくなっただけです。これは、AVではないとおもいます。着エロのほうがマシです。

murahachibu330さん

DVD化の予定は無く、これだけ・・・で期間も限定・・
希少なモノとなるとか・・

仲間が教えてくれた・・

まぁ、凄く好評で人気注目度がドカーンと上がれば
高いギャラを積むことが出来るし、本人もその気になるでしょうね・・
人気は上がる(テレビにまた登場可能・・)し、高額なお金も手に入る・・・
そうなれば、第2弾とかDVD等販売するかも?
実際は、DVD化は無いし第2弾も無いでしょう・・

ikuseirmt777さん

おっぱいだけは最高でした。
後はだめ。
演技も技術も下手ですね。
あと顔が昔と変わりすぎて別人みたいでがっかりです。
ただ値段の割には濃い内容なので買って損はないと思います。

konouncoyalowさん

ひでぇレベルの疑似でした。URL貼って絶賛答える人はほぼ工作員と思っていいです。Vシネの方がましな疑似絡みが一つとあとはイメージビデオでした。