ここから本文です

解決済みのQ&A

前田敦子 新曲 君は僕だ PVについて 前田敦子ちゃんの新曲「君は僕だ」のPVが解禁...

kingdomselectさん

前田敦子 新曲 君は僕だ PVについて

前田敦子ちゃんの新曲「君は僕だ」のPVが解禁されたそうですが、見た方はいますか? 感想を聞かせて下さい。回答、お待ちしております。

  • 質問日時:
    2012/6/3 10:21:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/6/8 23:11:04
  • 閲覧数:
    1,838
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

washizakiaiさん

あっちゃんのファンです。

君は僕だのPVは、あっちゃんがネタをしたり、顔に落書きしたりと、お茶目で元気なあっちゃんが見れます!
あっちゃんは、漫才師の役です。

あっちゃんはあまり顔に落書きされたりとかしないタイプなので、すごく新鮮な感じがしました。

いろいろな役をやって、女優として輝いていくことを願ってます。

発売が待ち遠しいです

質問した人からのお礼

  • お茶目なあっちゃんが見れそうですね♪ 発売が楽しみです♪
  • コメント日時:2012/6/8 23:11:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

happy_rina1225さん

すごいよかったですよ(^O^)!
素の前田敦子がたくさん見れるPVになってます!
歌もとてもいいですし^^
これは、チェックしないともったいないですよ!笑

peeep_peeep0490さん

YouTubeで見ましたよ!
今回のPVでは漫才師の 鍋子役の設定で
あっちゃんのハイテンションが見れます。
顔に落書きしたり
今まで見たことないあっちゃんが見れました。
凄く新鮮で絶対CD買って
PV見ようと思いました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/3 13:29:33