ここから本文です

解決済みのQ&A

エロ動画で長い時間見れるサイトを教えて下さい

aaaaa_school_markさん

エロ動画で長い時間見れるサイトを教えて下さい

ほとんどのサイトは短時間で終わってしまうんで、長い時間1本1本見れるサイトを教えて下さい。

今はここぐらいしか使ってません。
http://toukoucity.to/

回答お願いします。

  • 質問日時:
    2012/6/3 21:56:07
  • 解決日時:
    2012/6/10 17:11:11
  • 閲覧数:
    4,322
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fuma1453さん

そこいいですね!

私が利用しているのは
・アダルト動画ブックマーク(ア動ブ)
・FC2動画 アダルト
・★えろつべ★
・ アダルト ギーク-adult geek-
・シコセン
・ はじめてのエロ
・無料アダルト動画 TokyoTube-Japanese Free Porn
・無料エロ動画 xvideosダウンロード-AV-FC2動画-userporn-まとめ-画像
・動画像

質問者さんのも入れて10ピッタシ^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/6/3 22:31:37
  • 回答日時:2012/6/3 22:29:34

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oredaoredaoredaaaaaaaaさん

最近のお気に入りは、「AV人気女優無料H動画」

全部ではないですが、長時間動画が多めの無料サイトです。
このサイトの相互リンクサイトにも長時間見れるサイトがいくつかあるので、お気に入りに登録してよく見てます。

goldfromhome0852さん

おすすめのサイトプロフィールに載せてるんでよかったらどうぞ!
入るだけで100ポイントもらえるので本編も見れますよ
サンプルだけでも長く無料なので抜けます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/4 00:29:09