ここから本文です

フリーターで月40万稼ぐ方法は?

質問者

kidooomizuoさん

2012/6/411:09:29

フリーターで月40万稼ぐ方法は?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osimayikoさん

2012/6/722:06:10

フリーターで月40万稼ぐのはなかなか厳しいと思いますね!
例えば...
時給の良いパチンコ店
(例)
時給1400
08:00~18:00
一日\14000×29日
計\406000
になります。

月に休みが2日だけになってしまいますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shotocakes15さん

2012/6/418:17:08

時給の良いバイトを探す。
40万に達する時間数働く。

lovefayray66さん

2012/6/414:56:03

睡眠時間1日3時間で毎日働く