ここから本文です

パズドラのデータ移行について。 今まで親のIphoneでパズドラをプレイしてたの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/6/616:40:54

パズドラのデータ移行について。

今まで親のIphoneでパズドラをプレイしてたのですが、来月自分のIphone(かアンドロイド)を買う予定なので、 そっちのほうにデータを写したいのですが、可能ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kappaqxさん

2012/6/1122:27:15

現状アンドロイド版が出ていないのでアンドロイド版については推測になります。

iPhoneのパズドラはアプリ内部にユーザーIDのデータを保持しています。
iPhoneやTouchなど同じアプリが使えるもの同士であればバックアップから復元することでデータを移動できます。

iPhoneからアンドロイドへはバックアップを復元する訳にはいかないので、データ移動は難しいと思われます。
アプリ内部のxxxx.binの内容が同じなら何とかなるかもしれませんが、BANされかねないのでお勧めはしません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/13 23:14:19

降参 データの移動できるんですね!
とりあえずIphoneを買おうかなと思ってます。
アンドロイド版は夏ごろ出るらしいですね。
回答ありがとうございました(^o^)

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する