ここから本文です

解決済みのQ&A

知ってる人いましたら教えて下さい!素人盗撮やオナニや個人撮影が投稿してる無料...

ojpgptmdkptadjtgjtoltjmdmtktさん

知ってる人いましたら教えて下さい!素人盗撮やオナニや個人撮影が投稿してる無料の動画サイト教えて下さい、私が知っているのは、FC2や東京チューブです。それ以外でお願いします。投稿しても

直ぐ削除するとかが投稿してる本当の素人が投稿してるサイト教えて下さい!AVでは興奮しませんので、お願いします、

  • 質問日時:
    2012/6/9 17:20:06
  • 解決日時:
    2012/6/24 05:52:51
  • 閲覧数:
    7,473
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nishishipiさん

こちらから入場して素人投稿カテゴリへ。

http://nozozoki.blog.fc2.com/

たしか投稿するとポイントがもらえる?ようなシステムでしたので
本物が多々あります。

しかし、あきらかにAVのようなにせの投稿もあります。

なんとなくわかると思いますので、自分で見極めて下さい。

やはり無料ですとどうしてもサンプルしかみれませんので、
1200円くらいのお試しコースで10本ダウンロードするという手もあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ragiakurusu0715さん

http://www.youtube.com/watch?v=U-7n7gUFbzk
君はこの動画を見たほうがいい。