ここから本文です

解決済みのQ&A

最近iPhoneでXVideoが見れなくなりました。 どのような原因の可能性があるのか分か...

kyaramerupeppaさん

最近iPhoneでXVideoが見れなくなりました。
どのような原因の可能性があるのか分かる方いたら教えてください!(>_<)

  • 質問日時:
    2012/6/10 13:20:03
  • 解決日時:
    2012/6/25 05:44:41
  • 閲覧数:
    3,404
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

d3kejidh894jfさん

PC、Mac、iPhone、Androidの設定を見直すことで見られるようになるそうです。
ここにPC、Mac、iPhone、Androidの設定方法が書いてあるページが載ってました。
http://kokuero.blog.fc2.com/
とても分かりやすく書いてあるので、参考になさってみるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hirobisyamonntenさん

XVideoが1パーセント以上読み込まない人は「Google Public DNS」使えば見れるようになるよ 自分も同じ現象で1パーセント以上読込できないからプロバ規制と思ったら違いました

http://gigazine.net/news/20091204_google_public_dns/ 設定方法URL

自宅のWi-Fi接続では見れず3G回線で見れるって感じでしたらPC側で設定変更すれば見れます