ここから本文です

青鬼みたいな脱出系ホラーゲームありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

runarudo1113さん

2012/6/1017:43:42

青鬼みたいな脱出系ホラーゲームありませんか?

今までプレイしたゲームを下に書いときます。RPGツクール2000は対応してないみたいなのでそれを利用しないゲームで無料のでお願いします。

今までしたゲーム→青鬼、操、ib、コープスパーティー、ずるずるさん、いちろ少年忌憚、学校の七不思議、名も無き3rdなどです。

今プレイしようとしているゲームは、学校の殺人ピエロ、死神道化です。
よかったら、学校の殺人ピエロと死神道化をプレイしたことがある方は、感想も一緒にお願いします(><)

閲覧数:
1,124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosimasu_001さん

2012/6/1313:57:46

サウンドノベルが苦手なので、殺人ピエロはやっていませんが
死神道化はキャラクターが個性的で面白い反面
個性的すぎて怖さが薄れちゃってるなぁ…って感じの作品でした。
でも、これはこれでアリだと思います!(笑

死神道化をプレイするならば、
続編の「ETERNAL」もプレイすることをオススメしますよ(*´ェ`*)

こちら、フリーホラーゲーム一覧の知恵ノートです↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n26062
青鬼やずるずるさんのように
敵に追われながら探索するゲームは【戦闘なし・逃げゲー】に
Ibや操のように、探索メインの作品は【戦闘なし・探索メイン】にまとめてあります。
他にもいろいろ面白いゲームがありますので
ゲーム選びの参考にしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/6/15 20:07:06

感謝 みなさんありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1417:31:53

オニアソビ

マヨヒガ

がオススメです。

shigenaga_jpさん

2012/6/1111:46:38

僕が知ってるのは、少ないけど、すいません
ずるずるさん のびたのバイオハザード ケイドロくらいです。すいません。

neokirara1さん

2012/6/1019:28:47

知ってるゲーム⇒青鬼、阿部鬼、ずるずるさん、ポケモンエスケープ、ポケモンソロウ、ポケモンロスト
それくらいですかね・・・