ここから本文です

iTunesカードとApple Storeカードの違いを教えてください!! あと、1500って書いて...

m_i_mmh_19さん

2012/6/1120:51:16

iTunesカードとApple Storeカードの違いを教えてください!!
あと、1500って書いてあったら、1500円分ってことですか?

回答お願いします。

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1120:54:46

名前が違うだけで同じ物です。数字は金額です。

質問した人からのコメント

2012/6/18 20:32:03

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1120:54:36

絵柄が違うだけで用途は同じです。数字は金額です。