ここから本文です

WALKERA(ワルケラ)のGenius CPとDEVO7を買いましたが、DEVO7の設定につ...

curiohunterjpさん

2012/6/1614:10:50

WALKERA(ワルケラ)のGenius CPとDEVO7を買いましたが、DEVO7の設定について教えてください。

背面練習用に買ったのですが、ノーマルからアイドルアップにすると急激に降下します。スロットカーブの設定画面までたどり着いたのですが、LとHしか数値を変更できません。DEVO7に詳しい方、どうやったら切り替えのギャップをマイルドにできますか?
参考サイトのURLでも結構ですのでご教授下さい。

補足スロットカーブではなくピッチカーブの間違いです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riki3017さん

2012/6/1617:24:42

DEVO7自体、よく知りませんが・・・・

想像で・・・・
LとHしか数値を変更できません
>ステックを任意に位置に動かし、どれかのボタンやキーを選択するとよいのではないでしょうか
(マルチポイントが可能なタイプで自分の好きな場所にカーブポイントを設定できるのでは・・・)

ノーマルからアイドルアップにすると急激に降下します
>ホバリングの状態で切替を行うと普通、そうなります・・・・
ピッチ角度の出力は違っており、スタントモードの方が少ない数値になっているためです
高速飛行や上昇しながら(70~80%程度ピッチを入れた状態)で切り替えるとピッチ出力はほぼ変わらないので、そのような事はないと思います。

送信機によっては、スイッチ切替後、少し経ってから動作する機能がありますが
DEVO7にその機能があるかどうか、私には判りません・・・
ただ、アイドルアップ切替の方法が、あまり良くないと思われます。

情報も少ないし、予想しながらの回答です!!!!

質問した人からのコメント

2012/6/16 22:38:24

成功 やはり6畳間でなく広い所でスタントすべきですよね。参考になりました。丁寧なご回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する