ここから本文です

解決済みのQ&A

バトルフィールド3 バトルログのプロフィールについてです。

tide353さん

バトルフィールド3 バトルログのプロフィールについてです。

プロフィールの、アバター(写真)の変更方法がわかりません。
どなたかおねがいします。

  • 質問日時:
    2012/6/16 22:06:33
  • 解決日時:
    2012/6/18 17:32:46
  • 閲覧数:
    435
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

envexiさん

アバターの変更は、「Gravatar」に登録する必要があります。

長いですが....


バトログ→プロフィールを編集→Gravatarのウェブサイト→登録を済まし→「My Account」から「画像を追加」→お好きな画像取得方法を選択(自身のPCからファイルを選択する、が一般的)→画像切り抜き→レーティング選択画面で「G」を選択→バトログのプロフィール編集に戻り、「GravatarのEメール」の所に、アドレスを入力→セーブ→数分後完了

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/18 02:11:21

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
    できました(^o^)
  • コメント日時:2012/6/18 17:32:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

geedus_fionaさん

「自分のステータス画面のアカウント名の下の「~のプロフィール」をクリック」→「「概要」の「プロフィールを編集」をクリック」
後は「兵士の設定」で変更できます。