ここから本文です

解決済みのQ&A

「ワールドサッカーコレクション」攻略について(ドリイレのリニューアル版)

of815unuさん

「ワールドサッカーコレクション」攻略について(ドリイレのリニューアル版)

グリーとモバゲーで『Jリーグドリームイレブン』がリニューアルされて「ワールドサッカーコレクション」が近々リリースされるそうですね。
私は「FIFAワールドクラスサッカー」やっていたのですが、ドリイレはJリーグのチームメインだったのでやっていませんでした。FCバルセロナ、レアルマドリード、ユベントス、ACミランなど海外クラブに所属の選手カードを新たに収録されるらしいのでぜひやってみたいです。

やはり課金ガチャで強い選手を集めるんですよね?
そのためにはコインも必要になると思います。

「ワールドサッカーコレクション」楽しみなので、ドリイレやっていた方に攻略法や裏技などあったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/6/18 03:37:56
  • 解決日時:
    2012/6/19 14:18:50
  • 閲覧数:
    1,857
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ufvt43inさん

課金ガチャはかなりやらないとメッシ、クリロナあたりは手に入らないでしょうね。
強化もいいですが、限度がありますし・・・

ドリイレでもワールドサッカーコレクションでも同じだと思うのでコインをたくさん用意しましょう。友達紹介もしたくさんして、次で紹介されている方法もやってどんどんコインを今のうちに用意しておきましょう。
http://blog.crooz.jp/webbbmoney/ShowArticle?guid=On&no=1

早いうちに強いカード集めればみんなの先をいけます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/19 03:52:37

質問した人からのお礼

  • 笑う課金ガチャ大事になりそうでsね。
    教えていただいた方法をやったらもうすでに15000コイン分は貯まりました。
    この調子でコインをたくさん貯めておきます。

    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/6/19 14:18:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

j_seat_riceさん

知恵袋調べてたらこの投稿がありました!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486865249

ソーシャルゲーム大攻略
というサイトですが今かなり話題みたいです!

そのゲームやったこと無いです(泣
面白いですか??