ここから本文です

解決済みのQ&A

至急 ファイアーエムブレム覚醒でクリア特典のマイマニ名鑑で前回クリアした主人公が違うデ...

lapox2ayastuffさん

至急 ファイアーエムブレム覚醒でクリア特典のマイマニ名鑑で前回クリアした主人公が違うデータで使えるって書いてあったんですが、どうやったら使えるんでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/6/23 21:03:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/6/24 18:52:44
  • 閲覧数:
    465
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shotaroricawaiiさん

前回に限らず
マイユニに限らず
マイユニ名鑑に登録できるユニット全員どの周でも仲間に出来ます
(配信チームのリーダーも、追加コンテンツで仲間にできるユニットも
マイユニ名鑑に登録できます)
選んだユニットにAボタンを押すと
『仲間にする』を選ぶことができます
右側に書かれたGと引き換えることになり、
もちろん強ければ強いほどGは高いです

ちなみに、使うことができるようになるのは間違いではありませんが
ストーリーに関わっているマイユニットではないため
支援をつけることはできません
ただカットインを見ることは可能です。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
  • コメント日時:2012/6/24 18:52:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

downloser1026さん

マップメニューの「通信」から「マイユニ名鑑」へ行って
前回の主人公にカーソルを合わせ、「仲間にする」を選ぶと
所持金と引き替えに仲間に出来ます。