ここから本文です

マインクラフトの割れをダウンロードしたのですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

momo6opさん

2012/6/2410:01:00

マインクラフトの割れをダウンロードしたのですが・・・

マインクラフトの割れをダウンロードしたのですがそのダウンロード中に MCRSHR4.zipにはウイルスが含まれていたため、削除されました
と出ますが前まではできました(前にダウンロードしてしばらく経って間違えて削除してしまいました;;)
何かPCが悪いのですか?
設定を変えるなら是非とも教えてください!お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,833
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mihaeru3812さん

2012/6/2817:24:06

犯罪はやめなさいww
どうせ子供だから買うことが出来ないんでしょ?
俺も子供だが代理購入を使って購入した
犯罪するなら親に買ってもらったほうが安いよ?
代理購入とかもあるよ?
通報されたら多分捕まるよ?質問のとこに前まではできましたって書いてあるし
最終的に買ったほうが得だよ
割れが完全に無くなった時に一生懸命作った建築物とか消えたらいやでしょ?
製品版ならminecraftがやめない限り出来ると思うしww

質問した人からのコメント

2012/6/28 20:15:49

分かりました!!親に聞いてみて買ってみます!!割れなんかとはもうお別れします!!
ご質問ありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ninjmkmkさん

2012/6/2723:11:36

犯罪はやめなさいと注意すると法の番人気取り…。
r1nsenさんは、ばれなきゃ犯罪じゃない。とでも言いたいんでしょうか。
軽犯罪だろうがなんだろうが犯罪は犯罪です。
裁かれる方法は違いますが、人殺しと万引き犯でも同じ犯罪者ですよ。

ここでの割れの質問は控えてください。
上の方でも言った通り「犯罪者になりたいんですけど」と言っているのと同じです。
罪を犯したいなんて言ってる人を見て不快にならない方が不思議ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

r1nsenさん

編集あり2012/6/2813:05:49

http://adf.ly/8zn2v

これをダウンロードすればおk
てか割れ関連の質問をよくヤフ知恵袋で出来るな、法の番人気取りしてる奴らの餌食になるぞ

賠償ガーと五月蠅い人へ

確かに有料のゲームを無料でやるのはゲームの万引きと変わらない事で、確かに犯罪です

海外のゲーム会社なら何千万と言う金額になるでしょう、懲役だってあり得ます

しかし考えてみてください、どっかの掲示板で「自分は割れで遊んでるYO」って暴露したり

無料の割れを転売目的で有料で配布したり

糞ニコやらようつべやらに割れでプレイしてる動画をうpしたりしなければ

公式に情報が行くわけがありません

そもそも、公式が訴訟を起こして初めて損害賠償が成り立つ訳ですからね

その訴訟すらなければ賠償も糞もありません、分かりましたか?

自分はちゃんと製品版買ったからって調子に乗ってる人が居ない事を祈りますが

ここまで割れだからと叩く人が出てくるとなるとちょっと怪しいですね


※セキュリティソフトを切ってからダウンロードしてください、切り方は調べてください、以上。


ninjmkmkさんへ

割れが犯罪だと言うのは周知の事実です、そして僕もそれを否定することはありません

割れを行う時点で犯罪を犯した事には変わりは無く、よほど悪質なら裁判沙汰になることもあるでしょう。

ただ僕が言いたいのは”割れは犯罪だがバレなければ罰せられない”ということです

割れは犯罪じゃないと解釈するのは超が付く程大間違いですね

単に「犯罪はやめなさい」と言ってる人間を法の番人気取りと呼んでるわけではありません

わざわざwikiから具体的な罰則や割れを使う危険性をグダグダ説明したり、終いにはただの罵倒に

なったり、まるで自分は普通の子、とでもアピールしたいかの様に見受けられます

そもそも割れで遊ぶことが犯罪だなんてみんな知ってます、知ってる上で行っているのです

この質問者様は、割れが犯罪だと言う事を承知した上でダウンロードまで行っている

そんな人が今更「割れは犯罪だからやめよう」と思うでしょうか?

僕はとてもそうとは思えません

自分は罪を犯しただなんて、本当に罰を受けない限り自覚しませんよ

犯罪に対する注意がどれだけ無意味なのか、理解する必要がありますね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cry_ashtrayさん

2012/6/2410:05:04

2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/pages/37.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する