ここから本文です

解決済みのQ&A

jubeatでDJ.YOSHITAKAの新曲のVALLIS-NERIAって出ますか?

jubeat_alstroemeriaさん

jubeatでDJ.YOSHITAKAの新曲のVALLIS-NERIAって出ますか?

  • 質問日時:
    2012/6/27 15:51:31
  • 解決日時:
    2012/7/6 06:21:30
  • 閲覧数:
    556
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pelican_runnerさん

出ません><

次回作 saucer に期待しましょう

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/6/27 17:43:59
  • 回答日時:2012/6/27 17:08:31

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dcrow_is_spellmissさん

jubeatの「JOMANDA」と
対になっているような作品なので
出ないと思います。(移植なら可能性あるかも・・・)

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ