ここから本文です

このビーズ?の名前を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toneringoさん

2012/6/2723:15:09

このビーズ?の名前を教えてください。

これの名前を教えてください。
写真のビーズ?を探しているのですが、名前が分かりません。

昔駄菓子屋さんで見かけたような、連結できるプラスチック製のビーズです。


また、どこで購入できるでしょうか? 100円ショップやおもちゃ屋さんで探しているのですが…

投稿画像

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

koto150さん

2012/6/2808:44:12

チェーンビーズ で検索すれば出てきます。まったく同じものではないですがAmazonにもありました。
100円ショップでは見たことがないです。大きな手芸店や玩具店に置いてると思いますよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%83%80-%E3%83%81%E3%82...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sya_1969さん

2012/6/2800:02:32

これはビーズというよりも おもちゃといった方がいいのでは?
カテゴリーのショッピング 「これ探しています」にも投稿してみてはいかがでしょうか。