ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンBW2。 ワールドトーナメントでカントー・ジョウトのジムリーダーと戦って...

sasuke2012qさん

ポケモンBW2。
ワールドトーナメントでカントー・ジョウトのジムリーダーと戦っていると、

私はスタジアム2・金銀のジムリーダーの城をやっていたときのことを思い出してしまいます。
あの懐かしいBGMと白熱したバトル。
私にとっては今作こそスタジアム2・金銀の後継ソフトだと思っています。

皆さんはどうですか?
懐かしのジムリーダーと戦っての感想をお願いします。

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/6/28 22:25:20
  • 解決日時:
    2012/7/2 17:36:27
  • 閲覧数:
    577
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yosiyosimikomikoさん

僕は初代の1ジムで全然勝たなかったことを思い出します。
でも野生を倒しまくって倒したことを想い出します。
あとDPPシリーズでハクタイシティでどうやってもサイクリングロードに乗れなかったのを思い出します。
なんであの時本文を読まなかったのだろうか?
今でも不思議です。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s15_drift_boyさん

こん〇〇は!
私は第一・第二世代の人間で、ポケモンシリーズ(スピンオフ作品は除く)の音楽が大好きな者です!


もう、感動ですよねw
カントー&ジョウトジムリーダー戦はリメイク作の曲の方­ではなく、原曲の方の曲をアレンジしているセンスの良さ、そして8­-bit風味の音源を使ってる所にまず感動゚(゚´Д`゚)゚
そして全地方のジムリーダー・チャンピオンにも言える事ですが、過去シリーズに登場した人物が再登場する、そしてまた戦える。という所も感動゚(゚´Д`゚)゚