ここから本文です

ワカサギをスーパーでみかけませんがいつが旬なのですか? 最近うってないのですか?...

adg00000000さん

2012/6/2823:08:43

ワカサギをスーパーでみかけませんがいつが旬なのですか? 最近うってないのですか?デパ地下なら売ってますかね?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2012/6/2823:18:17

自分の持っている資料ですと、
出回り最盛期は4・10・11・12月ですが、
その他の月も出回り期となっています。

探せばあるかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2012/7/5 12:22:50

驚く ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika8323さん

2012/6/2902:21:45

氷が張った湖で釣っている人を思い出すので
やはり、冬が旬なのではないですか。

どこかで養殖しているかも知れませんが…。

meipuru8739さん

2012/6/2823:14:16

ワカサギの旬は冬です。