ここから本文です

解決済みのQ&A

横の髪が長くて後ろ髪が短い髪型ってなんていう髪型なんですか? 友達はボブってい...

kyari812さん

横の髪が長くて後ろ髪が短い髪型ってなんていう髪型なんですか?
友達はボブっていっていたけど、ボブで調べたら普通のボブ?がでてきました。
説明が下手くそですみません。
教えていただけると嬉しいです(●´∀`●)

  • 質問日時:
    2012/6/28 23:23:01
  • 解決日時:
    2012/7/13 06:12:12
  • 閲覧数:
    443
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

the_prodigal_2904さん

「ワカメちゃんヘア」で通用すると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/29 00:56:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hrsk104さん

前下がりのボブ

だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/28 23:32:19