ここから本文です

解決済みのQ&A

MHFで質問です。 センショクソウ各種の作り方教えてください。

momonene1192tuさん

MHFで質問です。
センショクソウ各種の作り方教えてください。

  • 質問日時:
    2012/7/1 11:45:19
  • 解決日時:
    2012/7/9 07:11:41
  • 閲覧数:
    219
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sundayluckstarさん

クエスト、センショク草ハンターやりまくる。


その間にガーデンのニャカ漬けの壺にモンスターの上油漬け込む。
虹色でセンショク草虹

ニャカ漬けの壺にセンショク草虹を漬け込むことにより
クエスト経過の色に対応した煙の色になる。(虹だと黒)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sio_oginoさん

HR100~のクエで採取で手に入ります^^
好きな色に変えたい時は、峡谷の山菜爺に話しかけると、交換してもらえたりします。(例えば黄色持っていくと緑色)
進め!センショク草ハンター行くのが一番ですけどね^^