ここから本文です

解決済みのQ&A

ウィンドウズセブンについて

ID非公開さん

ウィンドウズセブンについて

パソコンをウィンドウズセブンに変えました そこでプリンターを使えるようにしたいのですがoSに対応してないのです
どうしたらよいでしょうか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/7/2 12:32:24
  • 解決日時:
    2012/7/2 13:45:41
  • 閲覧数:
    184
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

falchion3997さん

プリンターメーカーのサイトに行って対応しているかをまず見てみましょう。
対応しているならデバイスドライバと呼ばれるファイルをダウンロードできると思います。

メーカーのサイトの手順に従ってインストールして下さい。

対応していないとなったら自己責任で使い続けるか新しいものを買うしかないですね。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました エプソンに電話して解決いたしました
  • コメント日時:2012/7/2 13:45:41

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jtaka451さん

とりあえず、プリンタのメーカ名と型番を示せば、いろいろと調べてくれる人が現れるかも。

最悪、PDF作成ソフトを入れてPDFで出力して、コンビニでプリントするとか、Kinko'sとかにに持ち込むという逃げ道はあるかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/2 12:39:54