ここから本文です

処女膜って何ですか? 私はまだ中学生です。 しかし、あそこがどうなっている...

アバター

ID非公開さん

2012/7/222:47:30

処女膜って何ですか?

私はまだ中学生です。
しかし、あそこがどうなっているのかと指を入れたりしてみたことがあります。
特に何も感じませんでしたし、なんだか気持ちが悪かったです。

そうしたら最近男子が話しているのを聞いて、あそこには処女膜というものがあり何か入れたりすると破れてしまうと聞きました。
そのときは少し痛いそうなのですが、私は痛みを感じていないので、どうなのかなと思います。

いつか初めてそういうことを他の人とやったときに、処女膜が破れていたら変に思われますよね…。

処女膜とはどういうもので、どこにあるのか
どれくらいの力で破れるのか
など、教えてください。

補足私は多分処女というものですが、2、3本入ってしまいました(汗)
3本ともなるときつくて動かせませんでしたが。

あと、処女膜は切れても2ヶ月ほど放っておくと治るというのは本当でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/7/310:31:10

指を入れたそうですが、1本ですね。処女であれば1本は入ります。生理用タンポンのレギュラーサイズもギリギリはいるようになっています。処女では2本の指を入れるのは無理。膣の入り口から中へすぐのところは、肉質のひだが張り出して狭くなっている。それを通称処女膜と言うが、実態は"膜"ではなく、上記のように狭くなっているところです。男性器は硬くなったときにはあなたの指の3-4本分はあります。

当然、そのままでは入りませんね。ここを無理矢理に突破するにはそこが裂けるしかありません。通常は初めてのセックスで裂けて一番太いところが通ると、根元まで入ります。
一度、裂けると2回目からは問題なく入りことになります。強さは結構あるんので、初めての時には男は相当の力を加えなければなりません。
正しい場所とアナの中の方向を間違えなければ、大丈夫ですが、間違えると入り口当たりの粘膜を怪我させることがあります。

裂けると言っても肉質なので、毛細血管から滲むような出血で済み、10分くらいで止血します。

どういうものか、どこにあるか、下記を見て勉強してご覧なさい。
http://www.xy-lovestory.org/column-03-a.shtml

★おじさん四世★

補足へ:
なるほど、これまで1回もおちんちんがはいったことのないなら、立派な処女です。その点はご心配なく。
2本入るということは、何度も何とか入れようと試しているうちに、知らず知らずの間に少しずつ裂け目が進行していったものと考えられます。指以外のものも試したことありませんか? あなた、かなりエロイね(失礼!、何れ彼氏に楽に入ったと喜ばれるかも、3本はもう入れないようにね♪)。

因みに、おちんちんが入って裂けた場合は、裂け目は通常二つできます。下側から見て、時計の針で言えば10時10分の位置が多いようです

あの部分、いわゆる処女膜は、元来、痛覚が少ないと言われています。多分、手の指の股にある"膜"よりは鈍感でしょう(男なので、比較できません)。図からも分るように、裂け目ができると膣の壁の方へ引っ張られてしまうので、また、くっつくと言うことはありません。ちょっとした怪我だと止血しておけばくっつきますが、大けがだと傷口が開いたままになるので縫わなければならないのと同じです。切れた肉は48時間でくっつきます。でも、処女膜は上に書いた理由で"治る"ということはありません。
もし、そうなら1回セックスしただけで別れたというケースなら、2ヶ月もすれば"処女"に戻るという奇妙なことになりますよ。

韓国では、儒教の影響が強くて、お嫁に行くときは処女でなければ格が落ちると言うことで、今でも処女膜再生術が行われていますが、これは切れて治った傷口をわざわざ新しく傷をつけて、縫い合わせてくっつけるという手術です。

因みに、切れた処女膜は年月と共に膣壁に吸収されて痕跡は数年で殆どなくなります。処女喪失直後か、そうでないかは見たらある程度分ります。もし出産すれば、もう見えないくらいになります。あなたが今のままなら、初めてのセックスでも男性は”処女をやった”と感じるでしょう。これ以上太いものを入れないように大事にして下さい。
サイトには色んな処女膜の例がありますが、殆どの人はアナが一つです、念のため。
もっと聞きたいことがあれば、プロフのヤフメへどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/3 18:43:25

降参 詳しくありがとうございますm(_ _)m
携帯からなのでリンクは見れませんでしたが、よく分かりました。
色々不安だったので2本入れたりしてみましたが、それが気持ち良いと感じたら本当のエロなのでしょうね(笑)
今のところはまだ純粋なままいられてるので、初めてのときまで気持ち良くならないように気をつけたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する