ここから本文です

BW2 ハイルツリー レベル 上げ方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

analog_videoさん

2012/7/223:33:27

BW2 ハイルツリー レベル 上げ方

BW2のハイルツリーの効率のいいレベルの揚げ方ってありますか?

あったら教えて下さい

閲覧数:
6,796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toramaru9876さん

編集あり2012/7/901:02:49

ソロで上げるな らかけらを探せ!Lv2 がオススメです
Lv30まで一人で上げた感想としては難易度はあんまり関係無いっぽいです
Lv3の方が上がりやすいとかは無くて、どっちかと言うと拾った量が重要のようです
それを考えるとソロでもクリア出来て一番大量に拾える らかけらを探せ!Lv2 がベストと思われます
かけらは教え技で結構消費するので貯めといて損は無いですしね

ちなみにかけら集めの効率の良い方法は
殿堂入り後前提ですが
ホドモエからヤーコンロードへ入りネジ山までかけらを回収して行けば20~22個集まります
スプレーが大量にいるので買っておくのを忘れずに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/513:05:56

ポケモンセンタートーキョーとかだと、ポケモンファンが沢山くるので、DSを片手にBW2を遊びに来る人は多いと思いますので、そこに行ってフェスミッションをプレイする事をお勧めします。他にはポケモンセンターヨコハマとかナゴヤとかでもいいでしょう。

keikoutou60さん

2012/7/301:24:56

ポケモンセンターは確実にやっている人が多いので、上がりやすいです!
ポケモンセンターが遠い場合はすみません。