ここから本文です

手巻きタバコのシャグ 着香でオススメ教えて下さい!

質問者

aoneko_au_1さん

2012/7/316:38:01

手巻きタバコのシャグ

着香でオススメ教えて下さい!

閲覧数:
1,302
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satosi796さん

2012/7/320:31:01

着香は個人的な意見ですが、高いやつの方が旨いです…
エクセレント・キールロワイヤルが定評あるんじゃないでしょうか。
ただしカプチーノには気をつけてください。これは人を選ぶようです。

手巻きタバコリストです^^; [フレーバー]と書いてあるやつが着香です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n12086

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/719:13:37

エクセレント キールロワイヤル

コルツ グリンティー

コルツ バニラ

クラン アロマティック
この辺りでしょうか 私はナチュラル派ですから今は吸いませんが、何年か前は良く吸ってました

キールにメンソールを加えてよく吸ってましたよ!
パイプ煙草のブラック&マイルド ワインベリーがお気に入りでした。

mie_1566さん

2012/7/613:09:19

最初はバニラから始めるのが定番です。
コルツ、ドミンゴ、チョイスなど。


私が好きなフレーバーはエクセレントマンゴーです。