ここから本文です

解決済みのQ&A

NARUTO ナルト 593 確定ネタバレ

eroi_jk_dajyooさん

NARUTO ナルト 593 確定ネタバレ

592話では、なんとイタチのスサノオのトツカの剣で永久封印された大蛇丸にサスケが会いに行くとなり、
とうとう仮面の男も月の目計画発動、マダラは五影全スルーでナルトの九尾を奪いに行こうとしましたが・・・



一体、593話ではどうなるのでしょうか?!




PS:大蛇丸ってイタチの剣でお酒にされましたよね?w
どうやって会おうというのでしょうか?w
あと、なんとなく思ったのですが、もしかして、もしかして、仮面の男の正体って・・・




まさか!?

  • 質問日時:
    2012/7/5 10:27:33
  • 解決日時:
    2012/7/11 20:26:54
  • 閲覧数:
    11,448
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

gennkibonbonさん

仮面の下は、やっぱりあの人意外いないでしょう……
そうです、あの人です……
そうです…

質問した人からのお礼

  • そうです・・・ワタスが変なおじさんです!☆ミ(゜∀゜ミ

    あ、それ~れ 変なお~じさんったぁら、変なお~じさん☆
  • コメント日時:2012/7/11 20:26:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

uronnk7さん

ナルトの影分身がトビなのだ(嘘です)
なると=大蛇丸(嘘です)

agtjdmjdaさん

ジュウゴがカブトの体えぐってサスケに渡す
それをアンコの呪印とくっつけ解邪法印で大蛇丸を復活させる
大蛇丸はサスケを導く

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/10 15:54:39

hidekunhirocochanさん

もしかして仮面の正体は大蛇丸だったりして…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/6 23:45:15

naruto_wo_kaitouさん

大蛇丸に会いに行くなんて、現在で考えられる方法は1つしかないじゃん。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/5 13:14:46

frommanaさん

質問になってないし
仮面の男は穢土転生しらなかったし
ジャンプの内容だだもれだし
困ったね