ここから本文です

解決済みのQ&A

サザエさん一家の正確な年齢を教えてください。 特にサザエさん、マスオさんの年齢...

g7nknk321さん

サザエさん一家の正確な年齢を教えてください。
特にサザエさん、マスオさんの年齢が気になります。

  • 質問日時:
    2006/8/14 08:27:06
  • 解決日時:
    2006/8/14 15:24:41
  • 閲覧数:
    42,379
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kusirosiさん

フグ田サザエ

年齢…24歳。九州の福岡生まれ。

磯野波平

年齢…54歳。九州の出身

磯野フネ

年齢…50とウン歳(仲々本当のことを言ってくれない)。静岡出身(旧姓 石田)


フグ田マスオ

年齢…28歳。大阪出身。早稲田大学卒。海山商事営業課勤務。

磯野カツオ

年齢…11歳。かもめ第三小学校5年3組。

磯野ワカメ

年齢…9歳。かもめ第三小学校3年。


フグ田タラオ

年齢…3歳。サザエとマスオの子ども。

タマ

年齢不詳の白いオス猫。


波野ノリスケ

年齢…24~26歳、雑誌記者。

波野タイコ

年齢…22歳くらい。

波野イクラ

年齢…1歳半~2歳


伊佐坂難物

年齢…60歳くらい。小説家。

伊佐坂お軽

年齢…フネと同い年。難物の妻。

伊佐坂甚六

年齢…20歳くらい。大学浪人。予備校に通っている。

伊佐坂ウキエ

年齢…16~17歳。高校1~2年。

・フジテレビのホームページに
掲載されたアニメ版公式設定
※原作は、初期は連載中に成長しているから

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/8/14 08:37:37
  • 回答日時:2006/8/14 08:35:36

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chaihakatsunaruさん

さざえさん24歳、マスオさん27歳です。。。。。。。。。。。。。

ochadaisukimusume530さん

たしか サザエさんは22才だったような・・・前にサザエさん博物館(世田谷区)
で年齢が書いてあったような、気がします。


すみません。回答になっていませんね・・・