ここから本文です

AV男優って気持ちいいのだろうか・・・?

nakimushikemushi99さん

2012/7/916:58:21

AV男優って気持ちいいのだろうか・・・?

体力もテクニックも必要だし、自分のタイミングじゃ射精できないだろうし・・・正直「男性自身は気持ちよくない」んじゃないかなあ・・・と思うんですが・・・
実際のところ、同じ男性としてどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,353
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekaisaikoukanaさん

リクエストマッチ

2012/7/921:11:19

元AV男優です。

見てる側では気持ち良さそうに見えてしまうと思います。
しかし撮影時、基本的に感情は出来るだけ持たない様にしなければなりません。
なので可愛い女でもブスの女でも関係なく性交はあまり気持ちよくありません。

もしカワイイ子とやってる中にイキそうになっても監督からの指示が出てくるまで我慢しなければならないほどハードです。
撮影はあくまで職業なので遊び物でもないので気持ちいいって言うよりしんどいのが普通です。

そんな感じです。

質問した人からのコメント

2012/7/10 15:36:29

大変ハードな職業ですね・・・。
素直にすごいと思います。
自分が男だったとしても、この職業は選ばないと思います・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rokkuman1111さん

リクエストマッチ

2012/7/917:30:04

知り合いって程でも無いのですが
AV男優の人と喋った事があります。

AV女優さんが上手ければすごい気持ち良いらしいです
撮影の趣向やSEXの相手によって気持ちよさは変わってくるようですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cat71961さん

リクエストマッチ

2012/7/917:09:55

マジな話、そうとうのプレッシャーらしいですよ。
周りには監督・カメラさん・照明・ディレクターなど
大勢いて、正直「勃つ」どころではないそうです。
待ち時間中は、相手の女優さんがタバコ咥えて
「まだあ~?」とか聞かれるそうです。場合によっては
2日に分けて撮影する事もあるそうです。
よほど自信が無い人には、苦痛な職業らしいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

usahaneakiさん

リクエストマッチ

2012/7/917:05:56

射精時には気持ちが良いが、我慢がキツでしょうね。

彼らは、早漏克服トレーニングと、基礎体力のトレーニングを撮影日以外、欠かさず行っているそうです。

玉袋の気も剃らなければならないし、ペニスの増強手術を受けた猛者もいるらしいです。

愛撫テクニックは先輩から教えて貰える事くらいしかメリットは無いでしょうね。

ギャラは一本当たり数千円らしいし、どうやって生活しているのか見当も出来ません。

おばちゃんのスポンサーにでも囲って貰わなきゃ生きていけないのではないでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

toshiyuki3260さん

リクエストマッチ

2012/7/917:01:43

気持ちいいでしょう^^
ですが、なりたい職業とは言えませんね・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する