ここから本文です

大津市のいじめ問題。今日は何か進展があったのでしょうか?。大人の無能さもさら...

agon_magazineさん

2012/7/921:58:06

大津市のいじめ問題。今日は何か進展があったのでしょうか?。大人の無能さもさらけ出されている今回の問題。今回の問題が闇に葬られたら、絶対のよくない。人としてやってはいけないこと、やってしまったら

その責任をかぶり、処罰を受けること、そのことを大人がきちんと全中学生に示さねばならないと、大人である僕は考えます。

中学生のみなさんは、今回のこのいじめ問題、どう感じていますか?。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyouunmeさん

2012/7/1006:10:04

大人がやばい事平気でやってるんなら僕等もやらなきゃ損だってかんじます。だって真面目な人間ほど損する世の中じゃないか!

質問した人からのコメント

2012/7/12 10:09:59

このような回答は、ホントにヤバいです。私達大人が、人の道に反することをしたらどうなるのか、教えてやらなければいけない。

そういう意味で、警察による学校、教育委員会の家宅捜査は、徹底的にやって真相を解明して頂きたい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する