ここから本文です

株式会社interfinity(インターフィニティ)という会社について

qcfnm372さん

2012/7/1219:41:05

株式会社interfinity(インターフィニティ)という会社について

インターネットで上記会社から商品を購入しようとして振り込んだのですが、約束の期限に商品が届きません。
どうやら詐欺にあったようです。

上記会社の電話番号をご存知の方、いらっしゃいますか?
もしくは調べ方分かる方いらっしゃいますか?

ちなみにその会社の社長の名前は「長野広稔」という名前らしいです。

ブログは下記
http://ameblo.jp/nethiroto11/archive1-201202.html

どうかお力を!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,442
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaas438552さん

リクエストマッチ

2012/7/1304:16:50

おはようございます。
お困りのお気持ち、お察し致します。
下記にお電話されて、御相談なさってみては如何ですか?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n76859
または、最寄りの消費生活センターに、お電話されて
状況を詳しく説明されれば、相談を聞いて頂けます。
☆国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
あなたのお役に立てれば幸いです。
なるべく早く御相談なさって下さい。
上手く解決するように、願っております。
暑くなってきましたので、体調を崩さないように、お気を付け下さい。
色々と御苦労が多いでしょうが、御身体を大切になさって頑張って下さい。
応援しております。
失礼致します。
qcfnm372様へ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/1717:59:06

この会社の登記情報を載せているブログがありましたので
記載しておきます、解決のヒントになればいいですね
http://adsoku.livedoor.biz/archives/11780505.html

おそらく詐欺でしょう
消費者センター等に相談してみてください

masidamasioさん

2012/7/1516:59:00

スカイプで、sebasu23 にコンタクトしてください。
長野さん本人です。