ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンズドグマ ジュリアンについて クエスト「信念と矜持」でジュリアンが決闘...

du_pa81さん

ドラゴンズドグマ ジュリアンについて

クエスト「信念と矜持」でジュリアンが決闘で勝利した場合、もう会うことは不可能ですか?

メルセデスとどちらを勝たせた方がいいのでしょうか。

  • 質問日時:
    2012/7/15 07:58:55
  • 解決日時:
    2012/7/16 20:54:09
  • 閲覧数:
    783
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

connie_deerfieldさん

ジュリアンに思い入れがあるのでしたら助太刀してメルセデスを
勝たせます。そして「竜の鼓動」ですぐさま生き返らせてください
(当然風断ち砦に入る前に用意しておく)。するとジュリアンは
反逆罪で投獄されますから、会いに行ってください。
牢を開けても逃がすことはできませんが、盾をくれます。

質問した人からのお礼

  • なるほど!
    ありがとうございます。
    さっそく生き返らせて投獄させたいと思います^^
  • コメント日時:2012/7/16 20:54:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sanada0279さん

会うことはできませんが、ジュリンはその後のクエストに一切関係しませんし勝っても負けてもたいしてストーリーやクエストに影響はありません。

手を出すなと言われますがジュリアンを攻撃して倒せばメルセデスからスティレットがもらえたと思います。