ここから本文です

解決済みのQ&A

浜崎あゆみが、板野友美の真似してるようなんですけど・・・・ どう思いますか?

blueskyoasis1922さん

浜崎あゆみが、板野友美の真似してるようなんですけど・・・・

どう思いますか?

http://www.officiallyjd.com/archives/146586/

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/7/15 16:39:39
  • 解決日時:
    2012/7/21 07:00:36
  • 閲覧数:
    796
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iruoiejrさん

板野さんの「10年後の君へ」の曲の髪型と衣装が 「appears」の頃のあゆをめっちゃ意識してる感じでした。

その頃のあゆと 板野さんを比較すれば、やはりあゆの方が ハイトーンの髪色が似合っていて綺麗だと思います。

本題に入ると、
あゆは 実に、色んな髪型・ 髪色をしてきていて、それを見てきているので
(エクで巻き髪とか…今まで普通にしてきているので)、真似とは思いませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/7/16 18:48:43
  • 回答日時:2012/7/15 17:51:21

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tsukoninasanさん

あゆは巻き毛昔からやってるし。昔のアルバムのジャケ見てみろ
それを真似とかアホかい?
そんなこと言ったら今世界中で巻き毛してる女は全員、板野友美の真似かい?
自惚れすぎだし。

百歩譲って真似をしてること主張するとしても、むしろ逆だよ。逆。
活動歴みても板野友美のほうが真似してるって考えるのが自然だし。
「後に巻き毛スタイルに切り替えたほうが真似である」って言うあんたの理屈に沿うなら「先に巻きに毛してたあゆを板野が後から真似した」ってことになる。

skater_bois_girlsさん

ゆる巻のロングヘアーは世界中で親しまれている、超メジャー級の髪型の一つです。

確かに板野友美は茶髪のロングヘアーの特権をAKBの中でほしいままにしていますが、だからといってそれが彼女の代名詞になるわけではありません。

浜崎あゆみも、写真の髪型はこれまでも数えきれない程やっていると思います。CDシングル50作品だけみても全く一緒の髪型はないわけですから。

その記事から私は、浜崎あゆみと比べられるまでに名実を挙げた板野友美の成長を見たまでです。

hoippu_mariaさん

あゆは昔から色んな髪型するんで...(笑)
大体ともちんを参考にしないでしょうよ。
どちらかといえばともちんが安室やあゆの真似をしてますよね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/16 00:29:29

kaopy_ayuさん

今までにも金髪ロングは
よくしてたので
パクリとは思わないですね…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/15 23:38:14